シンク付サービスカウンター

こんにちはBERGです!!

今回はサービスカウンターが仕上がっておりましたのでご紹介させて頂きます!!

三分割に分かれている大きなカウンターなんですが、W3600×D1620のビッグサイズになっております。

右のカウンターはステンレス製のシンクが付いており、家具の中にスッポリはまる形に取り付けられているのですが、職人さん曰くステンレス等金属の物を組み合わせる時は、矩手やサイズが若干ズレてる時もあるみたいで、今回も矩手が少し出ていなかったようなんですが、隙間もなくキレイに仕上がっておりました(^^)

左のカウンターは天板の所に溝加工しておりまして、ここにコの字のガラスを現場ではめ込む仕様のようです。

天板は大理石のようなメラミンを使用しており、見た目の高級感がアップしております!笑

share
2018年07月11日 | Posted in Blog, 家具製作 | | Comments Closed