アクセサリー什器

こんにちはBERGです!!

今回は某ドレスサロンに収めるアクセサリー什器が完成しておりましたのでご紹介させて頂きます。

素材:表面材、木口 メラミン化粧板 抽斗 白ポリ化粧板 天板木口 サンメント近似塗装

Size:W480×D480×H720

白を基調にした家具で天板の木口を丸くしたり、ガラスの取っ手を付けることでとても可愛らしい家具に仕上がっております。

特にガラスの取っ手はガラス×ゴールドを組み合わせることでお姫様のような印象でこの家具の印象を決める重要なパーツになってますね(*^_^*)

家具は小さなパーツ一つでとても印象が変わりますのでDIYなどで家具を作られるかたは是非パーツ選びにもこだわってみてくださいね(^^)

表面の傾斜部分と内部のグレーの所はフェルトを貼っており、アクセサリーなどを綺麗に保存できる仕様になっております。

ドレスサロンに収めるようなので花嫁さんがアクセサリーを選ぶ時に使って頂けるのでしょうか?(゜-゜)

使っていただく妄想が膨らみます。笑

キャビネット キャビネット 内部 キャビネット 取っ手

share
2018年11月28日 | Posted in Blog, 家具製作 | | Comments Closed