職人の気まぐれ家具製作part5

こんにちはBERGです!

今回は弊社の職人が自宅用に製作したローテーブルがとても素敵なデザインでしたのでご紹介させて頂きます。

こちらの作品の黒のフレーム部分なんですが一見スチールかと思いきや、なんと無垢材を黒に塗装してました!(゜o゜)

黒のフレームも購入しないで作っちゃう感じが職人ですね。笑

でもそのおかげで見たことのないすごく面白い作品だと思いました。

黒のフレームがあることで無垢材本来の木目や色、そのままの歪なデザインが引き立っておりいい感じですね(^^)

こちらを製作した職人さんはよく面白いデザインの家具を製作しておりますのでまたご紹介出来ればと思います!

ちなみに同じ職人さんの前回製作した作品がこちらになります。→職人の気まぐれ家具製作part1

ローテーブル ローテーブル2 ローテーブル3

 

share
2018年10月17日 | Posted in Blog, 家具製作 | | Comments Closed