パンフレット什器

こんにちはBERGです。

今回はパンフレットを飾る什器が完成していましたのでご紹介させて頂きます。

Size:W1200×D600×H1090

素材:ポリ化粧合板

パンフレットスタンド

はい、すごい形をしていますね。笑

パンフレットスタンド 側面

横から見るとこんな感じです。

パンフレットを飾るところは背面が少し斜めになっており、パンフレットが前に倒れてこないようになっております。

パンフレットスタンド 詳細

小数点を含むような精密な寸法の留め加工が要求される商品だったようですが、留めの部分もかなりキレイに仕上がっておりました。

作られた方はもちろん、家具を見ている側も完成した家具の中で難しそうな所がキレイに仕上がっているとやっぱりテンションが上がってしまいます(^^)

後は運送時に破損がないか心配です。汗

 

share
2019年04月24日 | Posted in Blog, 家具製作 | | Comments Closed