木製ベッド

こんにちはBERGです。

今回は某ホテルに収めるベッドフレームとヘッドボード、ナイトテーブルのセットが完成しておりましたのでご紹介させて頂きます。

素材:メラミン化粧板 木口:ローカン(樹脂エッジ)

ベッド部分サイズ:W1420×D2000×H270

まずこちらの商品、1つのベッドの大きさがダブルサイズなんですが、それが2つも並んでいてかなりでかい感じに仕上がっております。笑

脚側の下部分には収納を設けており、表面部分は暗めの落ち着いた木目化粧板をチョイスしているのでホテルに設置するにはピッタリな高級感が出てますね。

自分の家にもこれくらい大きなベッドスペースがあれば毎日寝るのが楽しみになりそうです(-_-)zzz

ベッド 一式 ベッド 収納 ナイトテーブル

share
2018年12月18日 | Posted in Blog, 家具製作 | | Comments Closed