アミューズメント施設 カウンター

こんにちはBERGです!!

今回は某アミューズメント施設に納品予定のカウンターが仕上がっておりましたのでご紹介させて頂きます。

Size:W800×D600×H1000

素材: 天板(グレー):メラミン化粧板 その他:ポリ化粧板

レジカウンター

今回のカウンターは構造自体はシンプルな作りなんですが何と言っても色がとても可愛い感じに仕上がっております!

可愛すぎて会社にあると違和感しかないです。笑

表面にはカッティングシートを貼って仕上げており、内面部分は扉を取り付けています。

レジカウンター 内側

レジカウンター 内部

右の扉にだけ鍵がついているので、鍵を閉めた際、左扉が開かないように左扉に戸当たりをつけています。

こうすることで左扉を開けようとすると固定されている右扉にぶつかって開かないということですね。

DIYなどで両開き扉に鍵を取り付ける場合は是非参考にしてみて下さい。(^^)

 

share
2019年01月28日 | Posted in Blog, 家具製作 | | Comments Closed