受付カウンター

久しぶりの投稿になります!!BERGです(^^)

今回は観光施設に納品予定の受付カウンターが完成してましたのでご紹介していこうと思います。

 

はい、とりあえずこんな感じです。笑

受付カウンター 受付カウンター

Size:W1500×D750×H900

素材

天板:メラミン化粧板

その他:オーク突板 近似塗装クリア仕上げ

木縁:ナラ 近似塗装クリア仕上げ

なんといっても真ん中のラインがアクセントになっていますね!

アンティークな雰囲気とスタイリッシュな感じがちょうどいい感じにミックスされていて、すごく味のあるカウンターに仕上がってます。

受付カウンター 木口

天板以外は全塗装仕上げで、ラインの真ん中は色を変えて塗装しており、ラインのシルバーの部分は10mmのアルミフラットバーを取り付けています。

受付カウンター 内部

カウンター内部は固定棚があるだけのシンプルな仕様に仕上がっております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

share
2019年02月14日 | Posted in Blog, 家具製作 | | Comments Closed